ゴールデンウィーク

oh1.JPG

ゴールデンウィークは皆様どこかへ行かれましたか?

 

当店はGW中も少しだけお休みを頂いて、あとは営業しています。

 

横浜スタジアムの横の横浜公園に来ました。

 

oh2.JPG

なんと移動動物園が来ていてライオンがいました。ガオー!

 

この時麻呂とアロ麻を歩かせていてプリ麻をカートに入れていたのですが、みんなビビりまくって早く帰ろう帰ろうとリードを引っ張ります。!

 

プリ麻に至ってはカートから飛び降りて脱走。!

 

すぐそばにいたおじさんと私でリードをふんずけて事なきを得ましたが、みんなライオンに合うのは初めてなのに獣臭が危険を感じさせるのでしょうね。3匹のあわてぶりには大笑いでした。

 

次の日にも行ってみたのですが、意外とアロ麻は平気な顔をしていたのでライオンと一緒に記念写真を撮ってもらいたかったのですが時間が合わずに残念でした。

 

アロ麻を抱っこしてアロ麻を食べたそうな顔をしているライオンとの3ショットは面白そうだったのにな~。

 

huaki.JPG

aki.jpg

深爪矯正をされているA様

 

医療系のお仕事ですので普段はクリアのみでお付けしていますが、お出かけがありましたのでクリアでお付けしてポリッシュでカラーをしました。

 

あとでお仕事前にご自分で付け爪にダメージを与えないリムーバーでとってもらえば普段お仕事でできない方もアート可能です。

 

hukoba.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

いつも県外からご来店ありがとうございます。

 

K様は広がりも強くフラットですが反りも強いのでちょっと時間がかりましたが、約2年でここまできれいになりました。

 

一般的に広がりが強い方は反りはそんなにひどくないのです。その一方で反りの強い方はそんなに広がりはないです。でもK様は全部でしたが諸注意をお守りいただいて、ホームメンテナンスもしっかりしていただいたので、きれいになりました。

 

頑張って通ったかいがありましたね。

 

もう少し微調整したら矯正終了です。

 

hoommiya.JPG

フィリピンのお土産をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ