Beauty World japan 2013

beautyworld1-1.JPG

今年は来ることができましたビューティーワールド。

 

去年はアロ麻の子供が亡くなったので来れませんでした。

 

beautyworld2-1.JPG

中はこんな感じです。

 

新商品の発表会やデモンストレーションなど盛りだくさんの内容です。

 

ここのLOCOネイルではモンチッチのネイルシールをGET!

 

目玉商品を狙ってあちらこちらのブースを渡り歩きます。

 

そしてとうとう迷いに迷ったあげくLEDライトも購入しました。

 

まだUVのジェルもたくさんあるので、今までのUVジェルも使えて尚且つLEDにだんだん変えていけるように両方使えるのジュエリージェルのライトにしました。

 

安いライトもいろいろあったのですが、ワット数が低いと安定して硬化してくれないのと硬化にも時間がかかるのでお値段ははりますが、LEDに変えて一番良いところはスピーディにできるということですので、時間をお金で買うと思って奮発しました。

 

beautyworld3-1.JPG

ネイルだけでなくヘアーやアロマテラピー、エステ、リフレクソロジーなど美容全般が出店しています。

 

この写真はなんと鼻毛の脱毛体験です。!

 

意外と痛くありませんでした。

 

もう自分のとれた大量の鼻毛にびっくり!

 

購入するかどうか迷いましたが、後で主人に相談したら主人は鼻毛をきれいにしすぎてぜんそくが再発したそうです。!それが本当かどうかは定かではありませんがあまりきれいにしすぎるのも良くないみたいですので、今回は保留しました。

 

beautyworld4-1.JPG

違うブースでは腕に松脂を使ったワックスを体験しました。

 

モデルさんが奥でやっているのを実際に観ながらこちらの腕の体験も進めていくので工程がわかりやすかったです。

 

モデルのマダムは本当にお肌ツヤツヤになっていました。!

 

beautyworld5-1.JPG

今回の戦利品!

 

2年前から検討していた炭酸ミストもとうとう購入してしまいました。

 

6月にセミナーも行ってまいりますので、勉強が終わったらお客様にも体験していただきますから楽しみにしていてください。

 

本当にしゅっと吹きかけただけで顔が引き締まりますよ。^^

 

フェースの生コラーゲンを使いながらこの炭酸ミストも使って、耳つぼシールも使えば怖いものなしです。フッフッフッフ

 

be1.JPG

本日はアロ麻の子供ジュウ麻ちゃんの命日でした。

 

そして17日には麻呂の9歳の誕生日ですので2人のためにケーキを買ってきました。

 

ジュウ麻ちゃんも生きていたら1歳でしたね。

 

その分麻呂が元気いっぱいに大きな病気もせず育ってくれたので本当に良かったです。

 

9歳はもうシニア犬なので尚いっそうの事健康に気をつけなければと思います。

 

ちなみに写真は麻呂ではなくプリ麻ですが・・・

 

みんな仲良く元気で長生きしてね。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ