広がったお爪の矯正

ouunm.JPG

ouun.JPG

広がったお爪をきょうせいされているU様

 

約3カ月でだいぶきれいになりましたね。

 

1枚目の写真は最初にご来店されたとこのお写真と現在の手を比較して撮ってみました。

 

2枚目は現在の両手の写真です。

 

そろそろ第2段階に入れますね。

 

oumori.JPG

ジェルネイルをされているM様

 

もう5年通ってくださっています。

 

途中で千葉にお引越しをされましたが、毎回車をとばしてご来店されています。

 

でもこの夏から海外転勤ですからしばらくお会いできませんね。

 

あと転勤までの何回かでご自分でジェルネイルができるようにやり方をお教えしますので、がんばってお覚えてくださいね。

 

当店のやり方は剥離をくっつけたり、丸みをつけたりと、いろいろと特殊ですのでちょっと難しいですが練習してみてください。

 

あちらに行ってもネイルが楽しめると良いですね。

ouaki.JPG aki (2).JPG

深爪矯正をされているA様

 

お仕事柄外れやすいのでちょうどお出かけも続いたので、お出かけ前を見計らって1.5週間ごとにお越しいただきました。

 

そのかいあって、やっと第2段階に進めそうです。!

 

いろいろやってみましたが、突破できる方法がみつかって、次の段階に進めて本当に良かったですね。

 

これで一安心です。^^

 

ounaka.JPG

na.ay.jpg

第2段階に入られてたN様

 

最初の裸爪の写真とは比べ物にならないぐらいきれいになりましたね。

 

半年でここまで来ました。!

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ