男性の深爪矯正

heina.JPG

in.jpg

深爪矯正をされているI様

 

2倍に伸びましたね。

 

ホームメンテナンスもしっかりしていただいてますので、爪の根元の爪半月も出て来ました。!

 

これはなぜ白いかと言いますと水分だからです。

 

きちんとホームメンテナンスをしていただきますと、水分含有量も増えて柔軟性のある折れにくい爪になります。

 

heshipo.JPG

広がったお爪をのされているS様

 

ちょっと写真の整理が間に合わなくて最初にご来店された時の裸爪の写真が掲載できないので、今度載せさせていただきますね。

 

約3カ月でだいぶ縦長のしゅっとしたお爪になってきました。

 

S様は矯正をしていない普通のネイルサロンに行かれていたそうですが、だんだん爪も薄くなり、かけてしまったのでお爪の形事態を直したいということでご来店されました。

 

サロンによってはお外しをマシンでガンガン削ってしまって自爪までどんどん削ってしまうので、薄くなったそうです。

 

せっかくきれいになるためにサロンに通うわけですから、付け爪がついているときだけでなく、外してもきれいなお爪になりたいですね。

 

hekobashi.JPG

ko.shi.jpg

深爪矯正をされているK様

 

だいぶ厚く丈夫になりましたね。

 

今度転職されるのでその前に今までできなかったネイルアートを存分に楽しもうということで、キャンペーンからお選びになりました。

 

お引っ越しもして、転職もして人生ステップアップですね。

 

hekoo.JPG

ジェルネイルを楽しまれているK様

 

今回はキャンンペーンからお選びになりました。

 

剥離していた爪を直すために始めたジェルネイルですが、今ではすっかりきれいになられたのでおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

お爪周りの黒い色素沈着していた部分もすっかりきれいになりました。

 

hehig.JPG

hi.ryo.jpg

深爪矯正をされているH様

 

3倍に伸びましたね。

 

施術させていただいているこちらがびっくりしてしまうほど美しくなりました。!!!

 

2年間がんばったかいがありましたね。

 

お仕事が厳しくなったそうですので今回からクリアでお付けしました。

 

クリアだと下地が透けて見える分違いが良くわかりますね。

 

「私のビフォワー、アフターは本当にすごいので是非掲載してください」とおっしゃっていたので堂々と載せさせていただきます。

 

このビフォワー、アフターはお見事の一言につきますね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ