アリエル

hekori.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在の写真と最初にご来店された時に裸爪の写真です。

 

広がってぺったんこで反りも強かったですがきれいになりました。!

 

今回はアリエルのシールを購入されたそうでこれを埋め込んでほしいとのオーダーでした。

 

これからフィリピンのオスロブというところでダイビングしてジンベイザメと泳ぐそうです。!

 

いいですね~。!!!

 

私もオスロブは行ったことがないのでジンベイスイムしに行ってみたいです。

heaki.JPG

aki.jpg

深爪矯正をされているA様

 

看護師をされているので手も良く洗いますし消毒も頻繁にしますので、3週間あいだがあくときついですし、どうしても剥いてしまうそうなので1.5週間に一度ご来店していただきました。

 

この方法でなんとか10本折れずに揃えることができました。

 

次は第2段階に入りますよ。!

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってください。!

heue.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をはじめて9カ月です。

 

お爪周りのお肉に埋まっていたのが今では縦長のきれいなお爪になりましたね。

 

U様はご指導通り諸注意もしっかりとお守りいただいてホームメンテナンスもしっかりしていただいたのであっと言いう間に綺麗になられました。

 

「以前はどんな爪をしていたのかもう思い出せない。」とおっしゃっていました。!

 

そうですね。深爪はなかったことにいたしましょう。

 

深爪だったという痕跡も残らないよう綺麗に仕上げますからね。

 

1年で矯正を終了させましょう。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ