深爪矯正 比較

henaka.JPG

henakam.JPG

深爪矯正をされているN様

 

現在の手と矯正前に撮った裸爪の写真と比較して撮ってみました。

 

ぜんぜんちがいますね~。

 

「ネイルなんて一生縁のないものと思っていました。今ではいろいろなデザインを楽しめて嬉しいです。」とおっしゃっていました。

 

これからまだまだきれいになりますからね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。!

 

heito.JPG

フットの矯正

 

I様のお写真です。

 

きれいになりましたね。

 

埋まったり食い込んだりしていましたが、きれいに形も揃うようになりました。

 

手の方も順調に回復しましたね。

 

これできれいになって就職活動もバッチリですね。!

 

hege.JPG

ge.jpg

深爪矯正をされているG様

 

そんなに短くはないのですが、薄くて折れやすく乾燥も著しかったので、完全に折れにくい丈夫なお爪に全取り換えするのに約2年かかりました。

 

次回はいよいよ第3段階に入りますよ。

 

自爪に戻してからまた覚えていただくことがいろいろありますのでホームメンテナンスがんばってください。

 

hesugi.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

キャンペーンの中からデザインをお選びになりました。

 

広がっていた形もすっかりきれいになりましたね。

 

お子様も社会人になられたそうで今、研修で大変なのだそうです。

 

とても大きなお子様がいらっしゃるとは思えぬケアの行き届いたきれいな手ですね。!

 

heyam.JPG

ya.yo.jpg

深爪矯正をされているY様

 

いよいよ第2段階に入りました。

 

今回は春らしいパステルカラーの逆フレンチをお選びになりました。

 

ママ友からもお爪がどんどん変化してきれいになっているので、びっくりされているそうです。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ