矯正完了しました。

hoara.JPG

ar.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

とうとう矯正終了しましたね。

 

ご自分でカットもファイルもできるようになりました。これで独り立ちできますね。

 

埼玉からよく通われました。!

 

頑張ったかいがありましたね。

 

是非今度はブライダルネイルしにいらしてください。!

hosato.JPG  

saak.jpg

広がったお爪を直されているS様

 

もう形はきれいな縦長になっていますのであともう少し微調整して終了です。

 

今回はご自分でデザインされたアートに挑戦してみました。

 

アルファベットのデザインもいろいろと調べられてこの自体にしてほしいとオーダーがありました。

 

画像でやりたいことをみせていただけると、こちらも明確でわかりやすいので助かります。^^

 

いつも遠方からご来店ありがとうございます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ