つばさちゃん風ネイル

hokawa.JPG

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

今回は益岡つばさちゃんの大ファンということでつばさちゃんのやっていたネイルの同じようなデザインにしてみました。

 

実はK様はつばさちゃんのいきつけの美容院でつばさちゃんと同じヘアーカラーをされているそうです。

 

先日の握手会でのⅡショット写真をみせていただいたのですが、これが瓜二つ!まるで姉妹のようでした。!!!

 

次はどんなネイルアートにするのか楽しみですね。^^

 

hokiku.JPG

hoomiomi.JPG

深爪矯正をされているO様

 

金融関係ですのでベージュ1色で仕上げています。

 

ご婚約おめでとうございます。

 

素敵なブライダルネイルができるようにホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

おみやげありがとうございました。

 

hoina.JPG

in.jpg

深爪矯正をされているI様

 

男性のかたですのであまり縦長にしすぎず、ちょうど良いバランスを保つのが難しいです。!

 

お爪周りのお肉もだいぶすっきりしましたね。

 

第2段階に入りました。

 

たま~に親指を噛んでしまうそうです。そのたびに「爪はおいしくないし体にも良くなさそうだからやめよう。」と言い聞かせているそうです。^^

 

自分との闘いですね。強い心を持って頑張ってください。

 

引き続きホームメンテナンスも塗ってくださいね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ