ママでも深爪矯正

hoyama.JPG

ya.yo.jpg

深爪矯正をされているY様

 

主婦業をされていると付け爪がとれやすいかなと思いましたがY様は諸注意もしっかりお守りいただいてホームメンテアンスもばっちりですので3週間きれいに保っています。

 

お母さまがきれいなネイルをされているとお嬢様もお休みの日にまねをしてポリッシュを塗るのだそうです。

 

最近のお子様用のポリッシュは水に塗れると簡単に取れるそうです。!便利ですね~。

 

もう次は第2段階に入れますね。

 

houe.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

とうとう憧れのフレンチネイルができるようになりましたね。

 

お肉に埋まっていたお爪も出てきてすっかり縦長のきれいなお爪になりました。

 

そろそろ第3段階に入りますよ。!

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってください。

 

bnoseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

そんなに短くはありませんでしたが、薄くてペッタンコなのでご自分ではきれいに伸ばせないタイプのお爪です。

 

約1年でだいぶ厚く丈夫に生え換わりました。

 

今回はキャンペーンのレースフレンチ+パラフィンパック10500円をお選びになりました。

 

職場がネイルアートOKですのでいつも素敵なデザインを楽しまれています。^^

hoosanpo2.JPG

アルバイトを募集しています。

ネイリストとして1級までの総合コースを勉強された方(2級までやジェルのみ勉強された方は不可)

 

犬のアレルギーのない方、犬好きの方歓迎!

 

エクセルやワードができる方

 

35歳ぐらいまでの女性希望です。

 

入客テストも30項目以上あります。きちんと研修をして合格をしたものから随時お客様に入客していただきます。

 

6月にアロ麻が出産予定でさらに忙しくなりますので、手が足りません。お問い合わせお待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ