横浜赤レンガ倉庫

nosanpo.JPG

横浜赤レンガ倉庫にお散歩に行くと屋根付きのテラス席にワンコOKゾーンがあります。

 

うちの麻呂はそこでお茶をすることを覚えてしまって、毎回立ち寄ろうと引っ張っていきます。!

 

おこぼれ欲しさにワンワンです。

 

ガレット屋さんも入っていて今回は卵のガレットとソーセージのガレットを注文してみました。

 

私がガレットを初めて食べたのは南仏のニームという町からさらに車で30分ほどいったところのウゼスという町で食べました。そこのガレットは生地じたいに甘みがあってとてもおいしかったのを覚えています。新婚旅行で行きました。

 

しかもビールを注文したら「赤と白どちらにする?」と聞かれてどういうこと?とばかりに恐る恐る「両方1つずつください」と注文すると本当にワインのように赤ビールと白ビールが出て来ました。!

 

あのときの感動と味わいをもう一度かみしめたくて日本であちこちのガレットやさんで食べて見るのですがいまだにあの時の同じガレットには出あいません。

 

いつかウゼスにまたあのガレットを食べに連れて行ってねと言ってます。^^

 

nobaba.JPG

ba.ku.jpg

深爪矯正をされているB様

 

アルバイトが付け爪NGですのでクリアでお付けしています。

 

約半年でだいぶきれいになりました。

 

今春から社会人ですね。

 

これでお名刺を出すその手も恥ずかしくないですね。

 

就職前に綺麗になって本当に良かったです。これからお仕事頑張ってください。!

 

nomori.JPG

ジェルネイルをされているM様

 

ご結婚おめでとうございます。

 

もう5年のお付き合いですのでご婚約されたことを伺った時は本当にうれしかったです。

 

そろそろブライダルネイルを考えないといけませんね。

 

どんなデザインにされるのかとても楽しみにしております。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ