お仕事がら派手なネイルができない方でも

himeii.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

お仕事がら派手なネイル禁止ですのでピンク1色でお付けしています。

 

広がってペッタンコだったお爪もきれいな縦長になりましたね。

 

諸注意もきちんとお守りいただいて、ホームメンテナンスも毎日やっていただいていますので約半年でここまできれいになりました。

 

もうそろそろ第3段階に入りますね。

 

この調子で頑張ってください。!

 

himekami.JPG

kami.jpg

深爪矯正をされているK様

 

医療系にお勤めですので派手なネイルはできませんので、薄いベージュカラー1色で仕上げています。

 

いつも埼玉からご来店ありがとうございます。

 

いつも相方さんとワンチャンたちと車で来て、ママがネイルをやっているときは山下公園でお散歩をしているそうです。

 

家族仲良しですね。^^

 

深爪矯正ももう少し微調整をしたら第3段階に入れますね。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってくださいね。

 

nokane.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

約半年でだいぶすっきりしましたね。埋まっていた爪もお肉から出てきて腫れも治まってきました。

 

アルバイトがネイル禁止なのでクリアでお付けしています。

 

春から新入社員ですね。

 

新しい職場はネイルもある程度OKなのだそうで、かえってきれいにしていないといけないそうです。

 

入社式前に綺麗になって良かったですね。

noomi.JPG

K様、イタリアのお土産ありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ