ワイドなお爪も矯正

ochisato.JPG

saak.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

だいぶ形もきれいになってきましたね。

 

今回は雑誌のデザインを参考になさいました。

 

今度青森に弟さんの大学の卒業式に父兄代表で行かれるそうです。!

 

きっとご列席のお客様の中で一番若い父兄でしょうね。!

 

ochihiar.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様

お仕事がらカラーも塗れないのでクリアでお付けしております。

 

2年弱通われています。

 

本当にきれいになりましたね。

 

埋まっていたお爪も掘り起こされて、お爪周りのお肉もすっきりしました。

 

そしてご婚約おめでとうございます。

 

素敵な指輪が似合うお爪になって良かったですね。^^

 

ochishima.JPG

go.am.jpg

深爪矯正をされているS様

 

いつも赤ちゃんをシッターさんに預けて通われています。

 

本当は赤ちゃんもご一緒にと言ってあげたいのですが、いろいろな兼ね合いで難しいのです。ゴメンネ~。

 

今度韓国に行かれるそうです。

 

お子様のパスポートもだいぶスタンプが溜まりましたね。!

 

赤ちゃん連れのご旅行もだいぶ慣れたそうです。^^

 

ママになってもパワフルなS様、素敵です。!

 

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

himeshima.JPG

SH.YO.jpg

深爪矯正をされているS様

 

2倍に伸びましたね。

 

お仕事がら派手なネイルNGなのでクリアでお付けしています。

 

今度転職を考えているそうで、転職前に綺麗になって本当に良かったですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ