深爪矯正 自爪に戻しました。

ochiito.JPG

it.sa.jpg

深爪矯正をされているI様

 

今回は自爪に戻す第3段階に入られました。

 

広がってペッタンコだったお爪もしゅっとした縦長の美しいお爪に変化しましたね。

 

他の深爪矯正専門店のお写真と比べていただくと良くわかりますが、ただ伸ばすだけですとひし形なお爪になってしまいます。そうするとまた横から亀裂が入りやすくなります。

 

このような形にすれば亀裂は入りにくくなります。

 

I様、転職前にきれいになって良かったですね。

ochige.JPG

ge.jpg

深爪矯正をされているG様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

最近転職をされたそうで、新しい職場の方々からしょっちゅう綺麗な手だと褒められるそうです。^^

 

実は深爪だったということは内緒にされているそうです。!

 

そうですね。

 

あれはなかったことに致しましょう。!

 

今ではとても美しい手になりました。

 

これもG様が間をおかずきちんと通われて、ホームメンテアンスもしっかりとしてくださったからに他なりません。

 

次はいよいよ第3段階にはいりますね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ