男性の方も深爪矯正

naina.JPG

in.jpg

深爪矯正をされているI様

 

お爪も2倍に伸びましたね。

 

お爪周りのお肉に埋まっていたのがすっかりきれいになりました。

 

奥様には深爪矯正にいくらかかっているのか内緒にされているそうです。!

 

そうですね。

 

びっくりさせないよう家族の平和を守るためにはここは内緒にしておきましょうか。!^^

nakan.JPG

ka.mi.jpg

深爪矯正をされているK様

今回は着物で行く新年会のためにピンクのフレンチになさいました。

 

そうです。K様が日影茶屋に誘ってくださいました。!

 

大勢の着物姿の方が和室に集まって懐石料理を頂いているところは、まるで大奥みたいで圧巻でしたね。!

 

普段できない体験をさせていただいてとても楽しかったです。

 

お爪の方はもう3年通ってくださっています。

 

もう深爪矯正ではなくおしゃれでネイルをしにご来店いただいています。

 

でも、時々深くなっちゃうので油断大敵です。!

 

nakawad.JPG

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

ご婚約おめでとうございます。!

 

ネイルも半年でこんなにきれいになったので、これで指輪もお似合いですよ。

 

素敵な指輪をもらってくださいね。

 

お引っ越しも無事に終わりましたし、いよいよブライダルネイルですね。

 

どんなデザインにされるのか楽しみにしております。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ