LAROCHE-POSAY

nakishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在の写真と最初にご来店された裸爪の写真です。

 

2度目の挑戦ですので今回はさらに慎重に慎重に。!

 

だいぶきれいになりましたね。

 

ホームメンテナンスもしっかりしてくださっていますのでお爪周りのお肉も落ちてほっそりした指先になってきました。

 

いつも千葉県からご来店ありがとうございます。

 

naoosu.JPG

oo.mi.jpg

広がっているお爪をされているO様

 

3カ月でだいぶ幅寄せできましたね。

 

高校生ですのでクリアでお付けしています。

 

ご兄弟全員深爪だそうです。

 

お姉さまが直ったら下の妹さんたちも直したいとおっしゃっているそうです。

 

責任重大ですね。!

 

laroche-posay.JPG

ラ ロッシュ ポゼの化粧品が当選しました。

 

皮膚科でも取り扱っているフランスの化粧品です。

 

特に日焼け止めがBBのようにオールイン1タイプですが、物足りなさも全く感じさせず、しとおりしていてなかなか秀逸です。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ