3度目の正直

KOSHIMAA.JPG

go.am.jpg

深爪矯正をされているS様

 

3度目の挑戦です。

 

もう第3段階に入れますね~。とお話していたところでしたが、お仕事で急遽ジェルネイルを外さなければならず、その状態で飲みに行かれて朝気がついたらまたなくなっていたそうです。!

 

油断大敵ですね。

 

いじり癖ってもう直ったと思っても意外と根深いのですね。

 

皆様もお気を付けください。

 

KOKOBARI.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

もう2年通ってくださっています。

 

今では矯正というよりはおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

今回は雑誌のデザインを参考にされました。

 

お爪が周りのお肉に埋まっていたのがだいぶきれいになって、周りの皮剥けも落ち着いてきましたね。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

KOICHI.JPG

ich.jpg

深爪矯正を終了されたI様

 

もう矯正は終了されて月に一度の楽しみでジェルネイルをされています。

 

今回から会議でちょっとうるさい上司がご一緒のため、おとなしく1色塗りにしました。

 

早く春ネイルをやりたいですね。

KOUEME.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

だいぶきれいになりましたね。

 

お仕事がらピンク1色しかできないのですが、こっそり小指にシールを埋め込んでみました。

 

せっかくこんなにきれいになったのですから、アートもやりたいですよね。

 

お局さまに見つからないようにしてくださいね。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ