広がったお爪も矯正できます。

KOSATO.JPG

saak.jpg

広がった形を矯正されているS様

 

だいぶきれいになりましたね。

 

広がってフラットなお爪もだいぶすっきりした形になりました。

 

もう少し微調整したら終了です。

 

KOHIGU.JPG

hi.ryo.jpg

深爪矯正」の現在のお写真と最初にご来店したときの裸爪のお写真です。

 

3倍に伸びましたね。

 

会社の監査があるそうですので、今回は上品なフレンチに致しました。

 

ご指導通りホームメンテナンスもしっかりして諸注意もきちんとお守りいただいていますので、驚異的なスピードで治っています。

 

今度転職されるそうです。

 

転職前に深爪を直される方多いですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ