博士も深爪矯正

koiza.JPG

iza.jpg

深爪矯正をされているI様

 

現在のお写真と矯正を始める前の裸爪のお写真です。

 

研究室にいらっしゃるそうなのでクリアでお付けしています。

 

特に大事なプレゼンをされるときは皆様の視線が指先に集中されるそうで、今のうちに直しておいて良かったですね。

kosetoy.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

平たく広がって薄かったお爪もすっかり縦長にきれいに伸びました。

 

今回はキャンペーンからデザインをお選びになりました。

 

だいぶ厚く丈夫になりましたね。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

koitsa.JPG

巻き爪矯正をされているI様

 

約7カ月でだいぶ食い込んだお爪もきれいになってきました。

 

次回はいよいよ矯正終了できそうですね。

 

koito.JPG

it.sa.jpg

上記のI様の手のお写真です。

 

手も1年弱でだいぶ変わりましたね。

 

次回はいよいよ第3段階に入れそうですね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ