銀行員の方でも深爪矯正

koshim.JPG

SH.YO.jpg

深爪矯正をされているS様

 

銀行員ですのでクリアでお付けしています。

 

2倍に伸びましたね。

 

お正月は箱根駅伝を観に行かれたそうです。

 

今年はお仕事で新たなステップに進まれるそうですので、それまでに矯正完了できると良いですね。

 

kokawa.JPG

kaw.sa.jpg

深爪矯正をされているk様

 

k様は親指の付け根あたりに固いしこりみたいなものがありましたが、ホームメンテナンスを徹底したおかげできれいになったそうです。!

 

上が現在のお写真で下が初めてご来店されたときのものです。

 

「ずっと気になっていた固いものがなくなったのですっきりした」と喜んでおられました。

kokobashi.JPG

ko.shi.jpg

深爪矯正をされているk様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の深爪のお写真です。

 

そんなに短くはありませんでしたが、薄くて横からすぐに亀裂が入ってしまうそうです。

 

今ではとても厚くて丈夫になりました。

 

4月から転職されるそうで、その前に綺麗に直って良かったですね。

KOHIRAMA.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているh様

 

現在のお写真と最初にご来店されたころの深爪のお写真です。

 

見違えますね。!

 

今回はウサギのシールを埋め込んでほしいとご持参になられました。

 

あともう少し微調整すれば矯正終了です。

KOONENNGA.JPG

h様、ごちそうさまでした。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ