広がった形も縦長に

kogen.JPG

ge.jpg

深爪矯正をされているG様

 

もうそろそろ第3段階に入ります。

 

薄くて横からすぐに亀裂が入ってしまいきれいに形がそろわなかったそうですが、2年かけてここまで美しくなりました。

 

厚く丈夫になりましたね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。

 

koki.JPG

ki.ka.jpg

深爪矯正をされているK様

 

次回いよいよ第3段階に突入です。

 

1年弱でここまできれいになりました。

 

お医者様ですので手洗い、消毒も頻繁にされるので他の方よりも矯正が取れやすいかなと思ったらきちんと諸注意をお守りいただいて、ホームメンテナンスもしっかりしていただいたので、3週間しっかり乗っていましたね。

 

お仕事がら無理かな?と思わず一生懸命にホームメンテナンスをしてあきらめずに続けてこられたからこその勝利ですね。

 

koka hi.JPG

深爪矯正をされているK様

 

最初にご来店された時のお写真と現在の手を比較して撮ってみました。

 

2倍に伸びましたね。

 

以前は爪がお肉に埋まっていましたが、だいぶ指先全体もほっそりしてきました。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。

 

komi.JPG

miya.jpg

深爪矯正をされているM様

 

平たかったお爪もだいぶ縦長になりました。

 

お仕事がら爪は伸ばしてはいけませんので、指先からはみ出ないようにしつつピンクの部分を伸ばしていきました。ちょっと時間がかかりますが、そういう方法もとれます。

 

M様もアレルギー症状が出た時はひやっとしましたが、アレルギーがでないジェルがあったので、続けられて良かったですね。

 

お仕事でとてもストレスが多いいそうですので、お仕事が落ち着いたころに第3段階に進みましょうということになっています。

 

ストレスが多いとついつい爪をいじりたくなりますものね。

 

油断大敵です。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ