広がったお爪も矯正

konaka.JPG

na.jyu.jpg

日らおがった形を矯正されているN様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

だいぶきれいな縦長になりましたね。

 

今回はキャンペーンの内容からお選びになりました。

 

赤色が良くお似合いですね。

 

kosugi.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

剥離を直すためにジェルネイルをされて1年になります。

 

1月はお嬢様が成人式で大雪の中ブーツをはかせて車で送り迎えをして大変だったそうです。!

 

今年の成人式は大変でしたね。せめて卒業式は晴れると良いですね。

koomi.JPG

S様、お年賀をいただきましてありがとうございました。

koshima.JPG

go.am.jpg

深爪矯正をされているG様

 

とてもきれいになりましたね。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

お正月休みは台湾に行かれたそうです。

 

台湾はもう暖かいそうで長T1枚で歩けるそうです。

 

いいですね。

 

私もグアム旅行があまりお天気が良くなかったので、なんだかリゾートに行った気がしません。旅行のお話を伺うとまた行きたくなりますね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ