スタッフ募集

スタッフ募集します。

お問い合わせお待ちしています。

 

bakishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

この時期は赤を入れたくなりますね。

 

でも会社員なので全塗りはできないそうですのでフレンチにしてみました。

 

これぐらいならギリギリOKだそうです。^^

 

せっかくこれだけお爪がきれいになったのですから、色も楽しみたいですよね。

 

bawata.JPG

wa.ka.jpg

深爪矯正をされているW様

 

フラットなお爪もすっかり縦長になりましたね。

 

足のお爪の矯正も順調に進んでいます。

 

大型犬を飼っているそうで、アロ麻が1回の食事が洗剤のスプーン1杯ぐらいだとお話したらびっくりされていました。!

 

bamori.JPG

ジェルネイルをされているM様

 

今回は雑誌のデザインを参考に選ばれました。

 

そしてご婚約おめでとうございます。!

 

ブライダルネイルもそろそろデザインをきめないといけませんね。^^

 

banaay.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

4カ月でだいぶかわりましたね。

 

ホームメンテナンスも引き続き頑張ってくださいね。

 

今度パラオに行かれるそうです。

 

是非体験ダイビングもしてみてください。

 

魚影が濃いのですしナポレオンも人懐っこいですよ。!

 

楽しんで行ってらしてください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ