guam旅行最終日

gua41.JPG

Kマートの向かいにあるハンバーガーショップ

 

ハンバーガー選手権で優勝したそうです。

 

今まではローカルの方しか来なかったそうですが、優勝されてネットにも取り上げられるようになたので日本語のメニューも用意するようになったそうです。

 

パテもしっかりと風味があって、ふんわりしていておいしかったです。グアムの空港で食べたハンバーガーはボソボソでしたがさすが優勝したお店です。

 

gua42.JPG

ハンバーガーとポテトのセットで約10ドルぐらいとちょっとお高めですがお薦めですよ。

 

gua40.JPG

gua43.JPG

ホテルはホリデイリゾートアンドスパに初めて泊まりました。

 

ダイバーには欠かせないベランダがちゃんとついています。最終日は機材を洗って干さないといけないのでベランダは必須です。

 

フィットネルルームが無料とのことで行ってみましたが、そのフロアーに誰もいなくて10畳ほどの所に狭苦しくマシンが置いてあって、これはかえって誰か来て何かあっても危ない感じですぐに引き返しました。

 

斜め前に大阪やというコンビニがありまして、日本のビールが@1.25ドルなのでお買い得です。

 

ゴディバのチョコもKマートやABCよりも安く売っていました。

 

gua44.JPG

gua45.JPG

グアムのビジネスラウンジ

 

オーパスワンが飾ってあったので、これはもしかしてと思いワインをおねがいしてみると、普通のハウスワインが出て来ました。

 

やっぱりね。

 

gua46.JPG

帰りの便のウエルカムドリンク。

 

やはりユナイテッドはウエルカムシャンパンはプラスチックコップで出て来ました。

 

え~!

 

gua47.JPG

私はチキンカレーを頼みました。

gua48.JPG

主人はお肉をオーダー。

 

このお肉が固かった。!

 

やはりアメリカ圏内でステーキは注文してはいけませんね。

 

到着日は雪の予報でしたので念のため、チェーンを積んで行きましたが、晴れて良かったです。

 

グアムでは2日間も雨に降られて残念でしたが、雪で足止めされることもなく無事に帰ってこれて良かったです。

 

充電完了。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ