グアムで困ったら

gua30.JPG

gua31.JPG

グアムはあまりすごくおいしい食べ物屋さんがないので、困ったらカプリチョーザに行きます。

 

安心して注文できますね。

 

でも量が多いので2品しかオーダーできません。

 

以前調子に乗ってサラダ、ピザ、パスタを1品ずつ注文したら食べきれなかったのでお持ち帰りしました。

gua32.JPG

ポイント名「アメリカンタンカー」

gua33.JPG

沈潜を探検できるポイントです。

gua34.JPG

まだ防波堤ができる前に波をせき止めるためにタンカーを沈めたそうです。

gua35.JPG

いざ、船内へ。

gua36.JPG

さらに下の階へ。

 

閉所恐怖症と暗所恐怖症の方は外でお待ちください。

gua37.JPG

なんか海猿みたいですね。

gua38.JPG

そういえば本日はお休みだったので海猿VOl.4のDVDが届いたので早速観賞会をいたしました。

 

本当に泣けます。

 

お薦めです。

 

今は近隣諸国とも情勢が不安定ですので海猿が守ってくれると思うと、ありがたくそして税金も高い高いと文句をいわないでお支払いしようと思ってしまいました。!

gua39.JPG

フグ、ガイドさんにつかまって怒っていますね。プンプン!

 

そんなプンプンのフグをみて癒されています。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ