NAIL EDEN新年会

shinnnennkai.jpg

NAIL EDENの新年会にEDEN SCHOOLの卒業生も合流してくれました。

 

お二人とも、もうすでにサロンオーナーです。

 

今では同じ立場ですので、スタッフ教育をどうしたらよいか、これから店舗をどのように拡大していったらよいかなどいろいろと語り合いました。

 

そしてプライベートも充実されているようでお一人はご結婚されて、もう一人もご婚約されているそうです。

 

私も負けてはいられませんね、若いパワーをもらって焼き肉もたっぷり頂いて充電してきました。

baiin.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

現在のお写真と矯正をされる前の裸爪のお写真です。

 

ペッタンコで広がっているお爪もきれいな縦長になりましたね。

 

去年はお爪も直したり、一人旅に挑戦されたり、語学も習得されたりと充実した年でしたね。

 

今年はさらに飛躍の年でありますように。!

 

baichi.JPG

ich.jpg

深爪矯正 I様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはありませんが広がっていて、薄いのですぐに亀裂が入ってしまうそうです。

 

年末年始にご実家に帰省された時におばあちゃんが「きれいにしてもらってよかったね。」とたいそうお喜びになったそうです。

 

今年からはもう矯正は終了したのでおしゃれでジェルネイルを楽しまれるそうです。!

 

baaki.JPG

ak.jpg

深爪矯正をされているA様

 

現在のお写真です。矯正を始める前の写真がないのですが最初のころのお写真です。

 

医療系にお勤めですが長い冬休みはベースを矯正してその上にポリッシュでカラーを塗りました。

 

お仕事が始まってもご自分で落とせるので、せっかくですからラインストーンも付けてみました。

 

いつもできないキラキラを付けるとテンション上がりますね。!

 

bakoga.JPG

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真を比べて撮ってみました。

 

広がって反りも強く薄いので難易度高しです。!

 

でも3カ月でだいぶきれいになりましたね。

 

1年後にはもっとしゅっとした指先になっていると思います。

 

引く続きホームメンテアンスガンバってくださいね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ