グアム旅行

gua1.JPG

1月18日から22日までお休みをいただきましてグアムに旅行に行ってまいりました。

gua2.JPG

ここは成田にあるユナイテッドのラウンジです。

gua3.JPG

グラスを置くと自動で傾いてビールをちょうどよい位置まで入れてくれるのはどこのビジネスラウンジも一緒ですね。

gua4.JPG

ユナイテッドはスカイマイルチームなのでANAのマイルがたまります。

 

毎年あの手この手でマイルを貯めまくっていろいろなところに旅行するのが楽しみです。^^

 

gua5.JPG

ウエルカムシャンパンをこんなプラスチックの入れ物に入れてサーブされたのは初めてです。

 

お爺さんのCAだったから間違えたのかしら?

 

gua6.JPG

コックピットのドアが開いていたので「写真を撮ってもよいですか?」と伺うと「どうぞどうぞ」とばかりに操縦席に座らせていただきました。

 

帽子までかぶせていただいて!もうこんなの初めてです。!

 

テロの後は随分セキュリティが厳しかったですが最近は落ち着いたようで大サービスですね。

gua7.JPG

機内食の前菜。

gua8.JPG

私はテリヤキチキンをオーダーしました。

gua9.JPG

主人はシーバス(スズキ)をオーダー。この仰々しい巾着にはレモンが入っていました。!

 

gua10.JPG

デザートはいちごのムース、甘さ控えめです。

 

明日からいよいよダイビングです。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ