姉妹で深爪矯正

bahirayu.JPG

hiyu.jpg

お姉さまの深爪矯正

現在のお写真と最初にご来店された時に裸爪のお写真です。

 

お爪が周りのお肉に埋まっていたのがだいぶすっきりしてきれいになりました。

 

お仕事がらカラーもNGなのでクリア1色でお付けしています。

 

あとは剥離している部分をなおせばもう第3段階に進めますね。!

 

bahirama.JPG

h.m.hi.jpg

妹さんの写真です。

 

だいぶ厚みも出てきて丈夫になりました。!

 

今回はキャンペーンからデザインをお選びになりました。

 

姉妹ですので最初の矯正前の裸爪がよく似ておられます。^^

 

どちらが先に矯正終了するでしょうか?楽しみですね。!

 

いつもアロ麻をかわいがってくださってありがとうございます。

bain.JPG

in.jpg

ブライダルネイル

 

ご結婚おめでとうございます。!

 

約1年かけて深爪だった手を直して自爪の長さでスクエアオフに揃えることができるようになり、晴れてこの日を迎えることができました。!

 

途中で静岡にお引越しをされましたので約半年間は静岡から通ってくださいました。

 

「挙式までにきれいになってお客様をお迎えするのに恥ずかしくない手になったので良かったです。」とおっしゃっていました。

 

そうですよね。お呼びしたゲストの皆様は指輪の交換やキャンドルサービスの時に手に注目しますものね。

 

本当におめでとうございます。!

bakawa.JPG

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

2倍に伸びましたね。今回はどんな洋服にもお似合いになる白のグラデーションにしてみました。

 

とてもおしゃれな方でいつもどんなものが流行っているのか、注目のアイテムなどいろいろ教えていただいております。

 

ファッションはネイルと連動するのでキャッチーな方に先取りして教えていただくととても助かります。^^

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ