お仕事がらネイルアート禁止の方でも。

bakou.JPG

ko.ke.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

3カ月で2倍に伸びましたね。

 

福祉系のお仕事ですのでクリアのみでお付けしています。

 

これからもう少しおれにくい形に変化していきますからね。楽しみにしていてください。!

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

bakane.JPG

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真です。アルバイトがネイルアート禁止ですのでベージュカラー1色で仕上げています。

 

今春から社会人です。!

 

お仕事を始める前や転職される前に始める方も多いです。

 

これでお名刺も自信を持って出せるようになれますね。

baitosa.JPG

it.sa.jpg

深爪矯正をされているI様

 

現在のお写真と最初にいらしたときの裸爪のお写真です。

 

今回はキャンペーンからデザインをお選びになりました。

 

現在お仕事をお休み中で春からまた再開されるそうです。

 

これから領収書をきるその手も恥ずかしくないですね。

 

baiz.JPG

iza.jpg

深爪矯正をされているI様

 

半年でとてもきれいになりました。

 

冬休みを利用して初のネイルアートに挑戦です。

 

いつもはネイルアートが禁止の職場ですので長い冬休みを利用しない手はありません。

 

次は第3段階へ進みますよ。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ