遠方からのご来店ありがとうございます。

miaray.JPG

ar.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

薄くてすぐに亀裂が入ってしまいきれいに伸びなかったそうですが、厚く丈夫になりましたね。

 

いつも1時間半かけて通われています。

 

努力のかいあって本当にきれいになりました。

 

次は第3段階に入りますよ。!

 

miwata.JPG

wa.ka.jpg

深爪矯正をされているW様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

フラットで薄くてすぐに折れてしまうそうですが、縦長のきれいなお爪になりました。

 

ホームメンテナンスもきちんとしてくださっていますので、お仕事が手洗い、消毒が多いにもかかわらず驚異的なスピードでなおっています。

 

足の矯正も順調ですね。

 

今度足のネイルの写真も掲載させていただきたいと思います。

mishihi.JPG

mishimi.JPG

深爪矯正をされているS様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真を比較して撮ってみました。

 

お正月にご実家に帰ってお母様にお見せになったらきれいになって喜んでおられたそうです。!

 

金融関係ですのでベージュカラー1色で仕上げています。

 

冬休みにフィンランドに行ってサンタクロースに会ってきたそうです。日本語も上手なんですって!

 

でもサンタさんと2ショットの写真は自分のカメラはNGでプロのカメラマンが撮ってくれた写真を購入しなければいけないそうです。!

 

今度サンタさんとの写真みせてくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ