就職する前に

mibahi.JPG

mibami.JPG

深爪矯正をされているB様

 

今春大学を卒業されてご就職です。

 

社会人になる前に手もきれいにしておこうと挑戦されました。

 

写真は現在の手と最初にご来店された時の裸爪の写真を比べて撮ってみました。

 

約4カ月できれいになりましたね。

 

卒業式にはかわいいネイルアートができるようにホームメンテアンスも引き続きがんばってくださいね。

 

miina.JPG

深爪矯正をされているI様

 

男性の方ですのであまり幅寄せしすぎないようにバランスを考えておつくりします。

 

お爪周りの炎症もなくなってきれいになりました。

 

次は第2段階に入ります。!

 

mikori.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

いつも県外からお越しいただきましてありがとうございます。

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

思い切ってクリスマス柄にされたのでどこへ行っても「爪かわいいですね」と褒められたそうです。

 

「今まで褒められたことがなかったから嬉しかったです。」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ