フリルフレンチ

hotake.JPG

フレンチのスマイルラインの部分がフリルになっていてハートのクリヌキ模様もついています。

 

今回はご結婚式にご出席されるそうですので、いつもより華やかにされました。

 

薬指がどうしても折れてしますそうですので、今回は折れにくいようにたくさんストーンを乗せていますのできっと大丈夫でしょう。

 

またのご来店お待ちしております。

 

homatu.JPG

maoya.jpg

深爪をなおされているM様

 

親指もきれいになりましたね。

 

お爪周りの炎症もすっかり良くなりました。

 

お仕事がら水仕事が多いにもかかわらずここまで美しくなってM様の日頃からのホームメンテナンスの賜物ですね。

 

諸注意も完ぺきにお守りいただいているので、短時間でここまできれいになりました。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ