おせち料理

097.JPG

大人気の主人の料理コーナー

 

元旦はもちろんおせち料理です。

 

お雑煮もコマツナやサトイモなど具だくさんです。

 

お雑煮って地方によってだいぶ違いますよね。

 

うちは両親が福岡出身なのでお雑煮はシンプルにして、がめ煮に凝ります。

 

主人は濱っこなのでお雑煮だけでなく野菜の煮物も種類が豊富でおいしいです。

 

今回気付いたのですがおせち料理ってスパークリングワインともあいますね。!

 

おいしくいただきました。

hokawa.JPG

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

今回は雑誌のデザインを参考にお選びになりました。

 

赤もしたいしひょう柄もしたいし、ということでどちらのご希望にもそうアートがみつかって良かったですね。

 

この時期赤したくなりますよね。

 

K様も「あんなに短かったのにまさか自分がネイルアートできる日が来るとは思わなかったです。」と喜んでおられました。

 

もう少し微調整したら矯正終了です。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ