千葉県からご来店

seksihi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

 

いつも千葉県からご来店ありがとうございます。

 

1度ご卒業されたのですが1年後にまた戻ってこられたので再チャレンジです。

 

ストレスって本当に怖いですね。

 

噛み癖もきれいに直っていたのに過度のストレスがかかるとまた噛んでしまったそうです。

 

何かストレス解消法なども並行して行うと良いかもしれませんね。

 

えっ?私のストレス解消法ですか?

 

もちろん飲んで食べることですよ。!

 

sekou.JPG

ジェルネイルをされているK様

 

マーブルにラインストーンのデザインをお選びになりました。

 

剥離を直されにご来店されたのですが、すっかりきれいに菜なったので今ではおしゃれで毎月ジェルネイルをされています。

 

深爪矯正でお付けするジェルには少し制限もありますが、おしゃれでするジェルネイルはご自分の思い通りですのでデザインを考えるのも楽しいですね。

 

sekobashi.JPG

ko.shi.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在の写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはないのですがフラットで薄く広がっているので、すぐに亀裂が入ってしまいご自分では上手に伸ばせない方です。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

最近2匹目のワンコをあずかっていたら飼うことになったそうです。!

 

お話をうかがっているとK様が観音様に見えて来ます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ