親指がすごいことになっています。

seoyaiin.JPG

seiino.JPG

深爪矯正をされているI様

 

特に親指が付け根から炎症してぐるりと皮がむけてしまっていました。

 

でも当店の深爪矯正プログラムで爪は元よりお爪周りの炎症も見事に解決されています。

 

I様はご指導通りホームメンテナンスもきちんとやっていただいて諸注意も完ぺきにお守りいただいたので驚異的なスピードで良くなりました。

 

sesshima.JPG

go.am.jpg

深爪矯正をされているS様

 

出産を終えられて2度目の挑戦です。

 

S様から選挙前に外貨に換えておくようにとのアドバイスをいただきました。

 

海外旅行に行くのに使うもよし、ぐっと円安に振れた時にまた円に戻して差益を得るもよし。

 

へそくりを変えておいたのですがここはどんと貯金をつぎ込んでもよいぐらいに円安に振れていますね。

 

どんとつぎ込める度胸がほしいものです。!

 

sekoba1.JPG

深爪矯正をされているK様

 

今回はホロとダブルフレンチを組み合わせたデザインを雑誌からお選びになりました。

 

目指すは「指輪の似合うお爪になること」をテーマにかかげてこの1年よく頑張りました。

 

「もうここまできたら絶対にもとの爪には戻しません。」とおっしゃっていました。

 

目指せ素敵なブライダルネイル!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ