深爪矯正終了しました。

ankawab.JPG

ka.jpg

深爪矯正を終了した現在の写真と最初にご来店された時のお写真です。

 

みごとに生まれ変わりましたね。

 

1年ちょっとでここまできれいになりました。

 

そしてなんとK様は深爪を直されたのがきっかけでネイルスクールに通い始めたそうです。!

 

「深爪を直して人生観まで変わってしまいました。」とおっしゃっていました。^^

 

最初の3年は大変だけど自分で決めた道だから頑張ってくださいね。!

 

annomu.JPG

no.mis.jpg

深爪矯正 N様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

今回はネコネイルをお選びになりました。

 

まだ時々いじり癖が出てしまうのでお爪周りが腫れてしまうことがありますが、最初に比べたらだいぶきれいになりました。

 

サロンを開業されてもう十数年の大先輩でもあり、私の美容師専門学校の1年先輩でもあられるのでいつも美容関係だけでなくいろいろなことを教えていただいています。^^

 

anomi.JPG

N様 おいしく頂きました。ごちそうさまでした。

 

鮭醤油はおでんに入れてみたらとても上品なお味に仕上がっておいしかったです。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ