ワインの試飲会

wine1.JPG

今日はとてもよい天気でしたね。まさにお散歩日和です。

 

お休みの日はワンコ達を2時間ほどお散歩に連れ出します。

 

お仕事の日は1時間ぐらいしかできないのでお休みの日はたっくさん歩かなくっちゃ!

wine2.JPG

お散歩が終了してから大桟橋で行われているワインの試飲会に行ってきました。

 

世界各国のワインが集まっているので毎年楽しみにしているイベントです。

 

wine4.JPG

もちろん生ハムとチーズの試食会もありますよ。

 

毎回いろいろなチーズや生ハムを買って家飲みするのが楽しみです。

 

「いつかご常連様をお呼びしてシャンパンやお寿司をふるまってパーティーをしたいね。」と言ったら主人が「じゃあ、この生ハム1コまるまる買わなきゃね。」などと言っておりました。だいぶ酔いが回っているようです。^^

 

この生ハムの足が1本ど~んと自宅にあったら迫力満点ですね。!

 

wine5.JPG

商談スペース

 

試飲できるのは比較的安価なワインでいざ商談となると高級なおいし~いワインを持ってこられます。飲み比べたらやはり高価なワインは違いますよね~。

 

ついつい抱き合わせで買わされてしまいます。

 

また営業マンのトークが絶妙で決して押しつけがましくなく気持ちよ~く購入できるように持っていくのがとても上手なのです。「このワインがあれば年末年始のお客様が多い時にも安心できますよ。」なんて言われるとそうだな~と思ってしまうわけです。

 

これはネイルでも使えますね。「このかわいいネイルで安心して年を越せますね。」なんて言ってみようかしら?!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ