ネコネイル

ankawa.JPG

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在の写真と矯正を始める前のお写真です。

 

2倍に伸びましたね。

 

だいぶ厚く丈夫なお爪に変わってきました。

 

ネコのシールを埋め込んでほしいとご持参になられたので早速入れてみました。

 

ネコの顔を入れている方も多くお見かけいたしますが後ろ姿もかわいいですね。

anmori.JPG

ジェルネイルをされているM様

 

大学生のころからご来店されています。来年はいよいよ転勤されるそうで、もうすっかりおとなの女性ですね。なんかもうすっかり親戚のおばちゃんみたいになっている私です。

 

今回は雑誌からデザインをお選びになりました。

 

この時期はひょう柄したくなりますよね。

 

それから赤や緑、紫といったクリスマス定番カラーも良く出ます。

 

25日前にはもう新春ネイルに移行しないといけませんね。25日過ぎてクリスマス柄がのっているとちょっと恥ずかしいですものね。

 

女性は忙しいです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ