深爪矯正 半年ほどで。

anueme.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様。

 

現在と最初にご来店されたときの裸爪の写真を並べてみました。

 

半年で見違えますね。!

 

受け付け嬢をされているので派手なネイルはNGですが、フレンチがギリギリOKラインだそうです。

 

「まさか自分がフレンチネイルを自爪の長さでできるとは思いませんでした。」とおっしゃっていました。

 

もう少し微調整をしたら矯正終了です。^^

 

aniina.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

そんなに短くはないのですがペッタンコで広がっていて薄いのですぐに横から亀裂が入ってしまうそうです。

 

先日今までのお写真をすべてお母さまにお見せになったそうです。

 

「本当にきれいにしてもらってよかったね。」とたいそう喜ばれたそうです。

 

実はここには写ってはいませんが親指が大変なことになっていまして、次回その素晴らしい回復ぶりをお見せしたいと思います。親指も写真撮らせてもらわなくっちゃ!

anoi.JPG

広がったお爪を直されているO様。

 

一度断念されましたが再度挑戦です。^^

 

お休みされていた間もきちんとホームメンテナンスだけはきっちりとされていたそうで、お爪周りの炎症はすっかり良くなっていました。!

 

すばらしい。!

 

改めてホームメンテナンスの大切さを再認識させられました。

anbehavista.JPG

主人のお誕生日にいただいたスパークリングワイン

 

おいしくいただきました。

 

のど越しがちがいますね~。^^

 

 

最近やっとインフルエンザの予防接種に行きました。「今年の注射は腫れるよ~。」とお客様から伺ってはおりましたが、本当に腫れて痛いですね~。

 

主人も私も経営者兼従業員の変わりのいないオンリーワンのお仕事ですからインフルエンザなんかにかかってはいられません。

 

体調管理も経営者の大切な仕事の1つですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ