深爪

ar.yu.jpg anara.JPG

 

深爪矯正をされる前の裸爪のお写真と現在の手の写真です。

 

最初のころは三角形に広がっていましたが、すっかり縦長になりました。!

 

A様はきちんとホームメンテアンスもしてくださり、諸注意もお守りいただいておりますので5カ月でここまできれいになりました。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

いつも都内をまたいで遠方からのご来店ありがとうございます。

 

anba.JPG

深爪矯正をされているB様。

 

お仕事柄カラーがNGですのでクリアでお付けしています。

 

春に新たな職場に行かれるのでそれまでにきれいになりたいですね。

 

何か目標があるとそれに向かって頑張ろうと思えるので、矯正も早く終わりますね。

 

anhima.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様

 

周りの肉に埋まっていた爪がすっかり大きくなりました。

 

今回はキャンペーンのピーコック柄をお選びになりました。

 

先日はスマップのコンサートに行かれたそうです。!

 

とても良いお席だったそうで大満足ですね。^^

 

anhiyu.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様

 

最近のお爪と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

1年頑張ったかいがありましたね。

 

あともう少し微調整をすれば終了です。

 

最近大阪に行かれて、嵐のコンサートに行かれたそうです。

 

自分の大好きなアーティストのライブやイベントに行くと本当に皆様元気をもらって力も湧いてくるようで、充電完了!といった感じですね。

 

H様はお仕事がら派手なネイル禁止なので普段はクリアを付けていますがライブの時は大好きなニノカラーのイエローのポリッシュを上から塗って行かれるそうです。^^

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ