扇方のお爪も

anitosa.JPG

it.sa.jpg

 矯正をされているI様

 

扇形のお爪でしたがきれいに縦長になりました。

 

転職されるまえに綺麗になって良かったですね。

 

面接で深爪がひどく噛み癖があるとわかるとマイナスポイントになるのだそうです。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

 

anmiya.JPG

miya.jpg

深爪矯正をされているM様。

 

現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

今回はご友人のご結婚式のご出席ということで、普段はクリアしかお仕事上できませんが、クリアでお付けいたしましたて、その上にポリッシュでアートしました。

 

あとでお仕事前にご自分で専用のリムーバーで落としていただくことができます。

 

お仕事がらネイルNGの方でもこの方法でしたら1日だけネイルアート可能ですよ。

 

anoom].JPG

ジェルをされているO様

 

もう2年いらしてくださっています。

 

片方の手だけ5本全部剥離されていましたが、もう両手きれいに揃いました。

 

今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

anseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

そんなに短くはありませんがご自分ではきれいに伸ばせないタイプです。

 

今ではすっかりきれいに縦長になってダブルななめフレンチもできるようになりました。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ