2カ月後には

sataay.JPG

ssataaymihi.JPG

深爪矯正をされているT様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真を比較して撮ってみました。

 

お爪周りのささくれもすっかりなくなり、腫れもひいてきれいになりました。

 

これから第2段階に入っていきますよ。

 

有名化粧品店で働いておられるそうで、お客様に「保湿効果がすばらしいですよ。」とおすすめしようにもこのお爪では・・・ということで一念発起して始められました。

 

今では堂々と販売できるようになったので売り上げも伸びたそうです。!

sashima.JPG

深爪矯正をされているS様

 

S様はなんとうちの会社が事業用ローンをお借りした銀行にお勤めでしたのでびっくりしました。(世界は広いようで狭いですね。)

 

いろいろなところでいろいろな人とつながっています。^^

 

お仕事がら目立たないようにお付けいたしました。

 

今度は私がお邪魔して窓口でお会いするかもしれませんね。!

 

sasuzu.JPG

もう6年通ってくださっているS様

 

今回は久しぶりにダブルフレンチにされました。

 

人前に出るお仕事が続いたので最近はおとなしめのデザインでしたが、今回はできるそうなので思いっきり色もデザインも楽しめますね。

 

とてもアラフィフにはみえない美しさです。

 

今でもコンタクトもいれず白髪も生えず若さをキープしておられます。見習いたいですね。!

sara.JPG

大人気の主人の手料理コーナー

 

坦々麺です。

 

この間はラーメンをツユから自分でブレンドして作っていました。!!!(私はそんなこと逆立ちしてもできません。)

 

中華街が近いのでウエイパーとかいろいろな調味料が手軽に買えるのも魅力ですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ