saniya.JPG

miya.jpg

深爪矯正をされているM様

 

最初にご来店された時の裸爪のお写真と現在のお写真です

 

約1年かけてここまできれいになりました。

 

途中でアレルギーになってしまい、もう無理かと思いましたがパッチテストをしたところ1社だけOKだったジェルメーカーがありましたので、矯正続けることができました。

 

今年は無事にブライダルネイルもできてい良かったですね。

 

次回はいよいよハネムーンネイルをやりますよ。!

 

ハネムーンのために良い状態でできるようまたホームメンテナンス頑張ってくださいね。!

 

sapa.JPG

大人気の主人の手料理コーナー

 

最近UPできてなくてすみません。

 

今回は冷製パスタです。

 

隠し味にアンチョビソースを絡めてあります。

 

絶品です。!

 

ドックカフェでも出しませんか?というお声も頂いているとかいないとか?!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ