沖縄料理

oki27.JPG

沖縄料理屋さんにはよく民謡コンサート付きの料理店があります。

 

島唄など有名な歌から昔ながらに伝えられている郷土の歌などいろいろとご披露してくれました。

 

フィナーレはみんなでステージに上がって踊ります。エイアサッサ!

oki28.JPG

oki29.JPG

ミミガーは中華料理にでてくる前菜のクラゲみたいですね。

 

アグー豚の餃子、おいしかったです。

 

そして20年前に沖縄旅行で友人のご実家にお邪魔して食べさせていただいた「ヘチマの炒め物」、そうそう、この味です。味噌炒めになっていて「ご飯にぶっかけて食べるとおいしいよ」と友人のおばさんが作ってくださった忘れられない1品です。

 

oki30.JPG

3種の泡盛

 

2年前はまだお酒が飲めませんでしたが、今回は泡盛デビューしました。

 

大人になってまた訪れると楽しめる範囲も広がって良いですね。

 

oki31.JPG

コウイカ

 

お魚の写真が少ない!ということでしたのでまた2日目のダイビングの写真をUPします。

 

oki32.JPG

てっぽうの玉

ごろごろ落ちていました。!

 

oki34.JPG

ウミヘビ

oki35.JPG

これもウミウシなのですよ。!

 

いそぎんちゃくみたいでしょう。 !!!

 

初めてみました。

oki36.JPG

エンリッチドエア講習を受けたのでエンリッチドエアタンクを使用して潜ってみました。

 

普通のタンクよりも疲れにくいそうですが、どうでしょう?

 

疲れた?

 

疲れない気がします!

oki37.JPG

oki38.JPG

 

お知らせ

 

やっと新しいスタッフが入りました。

 

なんと1年のスクール在学中にストレートで1級までとった優秀でしかも美人さんです。

 

ご予約が非常に撮りにくい状態でしたがスタッフさんが入ってくれましたので、11月からはご予約の空きが出ましたので、しばらくご新規の方はお断りしておりましたが、これでご予約いただけるようになりました。

 

お気軽にお問い合わせください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ