幅寄せ中です。

henakajyu.JPG

na.jyu.jpg

広がったお爪を直されているN様

 

ただいま幅寄せ中です。

 

今回はキャンペーンの中からお選びになりました。

 

ご自分でもジェルをされていたN様。

 

「さすがに自分では幅寄せなんてできないです。だんだんきれいになっていくのがうれしいです。」とおっしゃっていました。

 

ご自分でされるからこそ余計に、ここでは書けませんが細かい微調整のテクニックがわかるそうで、毎回どんなことをするのか楽しみにされていらっしゃいます。

 

hetaka.JPG

深爪矯正をされているT様

 

有名化粧品メーカーにお勤めです。

 

「深爪の上に毟ってしまうので指先もボロボロだったのでこれでは保湿をうたっていても化粧品が売れないから頑張って直します」とおっしゃっていました。

 

その意気込みも初めて3カ月もするとあらわれますね。

 

だいぶきれいになりました。

 

これから第2段階に入りますよ。!

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ