okinawa

oki12.JPG

沖縄に来たら沖縄料理を頂かなくては、ということでホテルの方にお薦めされて行ってみたのが

 

ももたま葉   奥武山公園駅のすぐそばです。

 

こちらのママが見目麗しく美声の持ち主です。おそらく以前はアナウンサーとか司会のお仕事とかしていたのではないかと思われるほどとてもきれいな日本語を話します。

 

きちんとした日本語を学ばれたのだな~、普通の人ではないな~と感じられるほど魅力的です。

 

oki13.JPG

お客様もママとおしゃべりしたくて来ちゃうのでしょうね。ママのファンなんだな~と思われる方じゃんじゃんやってきます。

 

私たちも地ビールをお薦めされるとついついお願いしちゃいます。

 

酒量が増えちゃいますね~。 oki14.JPG

味付けも上品な薄味でおいしかったです。

 

ゴーヤチャンプルも苦くなかったですよ。

 

oki15.JPG

よもぎの焼きそばが香りも良くてお薦めです。

 

私は20年ぶりの沖縄旅行でしたが、大人になってまた訪れると違った良い一面が見えてまた楽しいですね。

 

以前はお酒も飲めませんでしたが、今回は泡盛も堪能しました。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ