2度めのチャレンジです。

saoi.JPG

深爪矯正をされているO様

 

お仕事がピンク1色まででしたらOKですので薄いピンクをお付けいたしました。

 

お仕事が忙しくなってしばらく来られなかった時もホームメンテナンスだけはちゃんとされていたそうですので、その間にプクプクしていたお爪周りの炎症もすっかりおさまりました。

 

あとは微調整をするだけですね。

 

今回は改めてホームメンテナンスの大切さを実感したのでした。

 

saset.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様。

 

そんなにひどい深爪ではありませんが薄くてフラットなのですぐに亀裂が入ってしまい、ご自分ではきれいに伸ばせないタイプです。

 

今回は雑誌のアートを参考にされました。

 

すっかり厚く丈夫になりましたね。

 

あともう少し微調整したら自爪に戻すプログラムに入ります。

 

sakou.JPG

ジェルをされているK様

 

もう1年通ってくださっています。

 

最初はすぐに折れてしまって伸びないとおっしゃっていましたが今ではすっかり厚く丈夫なお爪になりました。

 

K様は深爪矯正の第1段階から入らなくても良い状態でしたので、矯正の第2段階の応用をしながらジェルを続けてこられました。

 

ホームメンテナンスもきちんとしていただいたので埋まっていたお爪もしゅっと細くきれいになり、お爪周りもすっきりしました。

 

継続は力なりですね。

 

saueme.JPG

深爪矯正をされているU様。

 

仕事上派手なネイルはNGなのでクリアラメ一色にしてみました。

 

職場でのぎりぎりOKラインはこのあたりだそうです。!

 

皆様職場でのOKラインを探すのに苦労されていますよね。どれぐらいならOKなのか。

 

でもそれを見つけられれば応用が効くのでデザインや色も選びやすくなりますね。

 

U様もいじらなくなり、ご指導通りホームメンテアンスもきちんとしてくださっているので、爪だけでなくお爪周りもとてもきれいになりました。

 

次回第2段階に進めそうですね。

 

samaro.JPG

先日横浜元町をお散歩していたら天海さんと玉木さんがドラマの撮影をしていました。

 

お二人ともスレンダーでとても美しかったです。!

 

うちもワンちゃんをみて笑顔で会釈してくださいました。

 

通りがかりの私たちにも笑顔で接してくれてますますファンになりました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ