広がって三角なお爪も矯正

hoiin.JPG

foii.JPG

I様の現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くないのですが広がっていて、フラットですぐに横から亀裂が入ってしまうので自分ではきれいに伸ばせないタイプです。

 

2カ月でこんなにきれいになりました。

 

I様は諸注意もきちんとお守りいただいてホームメンテナンスも毎日してくださっていますので、特に親指の腫れが落ち着いてきれいになりました。

 

「どんどんきれいになるのがわかるのでホームメンテナンスも楽しい」とおっしゃっていました。

 

これからもっときれいになりますよ。!

 

hoara.JPG

ar.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

とうとう第2段階に入りました。

 

「いろいろなデザインを選べるようになるとは思わなかった」と喜んでおられました。

 

お爪周りの炎症も落ち着いてきれいになりましたね。

 

これからもっと横のお肉も落としてほっそりした指先に変えていきますよ。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ