深爪矯正 すべてのプログラムを終了しました。

ta.mi.jpg hotakamisa.JPG

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在のお写真です。

 

自爪にしてもうすでに何カ月かたっています。

 

ご自分でカットと削るやりかたもマスターできました。

 

もうこれで独りだちできます。

 

「こんなに完ぺきに直るとは思いませんでした」と感激しておられました。!

 

T様はご指導通りホームメンテナンスもきちんとして諸注意もお守りいただいたので、直りがとても速かったです。

 

そして1度も付け爪をはがしてしまって自爪の白い部分も毟ってもとに戻すことなくスムーズにできました。みんなこんなに手がかからなかったら私はどんなにか楽なことでしょう。!

 

優秀賞を差し上げたいと思います。!!!

hotowa.JPG

to.wa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

2度目のチャレンジです。

 

先日は生コラーゲンの美容液もお買い上げいただきありがとうございました。

 

生だと普通のコラーゲンの6倍の保水力なので水分含有力が素晴らしいです。

 

目の周りのちりめんジワも吹っ飛びます。!

 

最近私はフェースの生コラーゲン入りエッセンスも導入いたしました。

 

目の下のふくらみに効果てきめんです。!

 

まだお試しになっていたに方は半顔体験をさせていただいております。この機会にぜひ!

hoomiya.JPG

I様お土産をありがとうございました。

 

とてもおいしかったです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ