深爪というよりは幅広の形を直したい方です。

hoiima.JPG

ii.jpg

I様の現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはありませんが広がっていて、自分で頑張って伸ばしても白いところばかり伸びて、横から亀裂が入りやすいそうです。

 

今ではだいぶ美しい縦長のアーチがかかったお爪になりました。毎日のホームメンテナンスもきちんとされているのですぐにお爪だけでなくお爪周りの炎症も治まってきれいになりました。

 

人差し指が1本だけかけてしまいましたがそれが揃うとバランスの良い形になりますね。

 

妹さんも深爪矯正を始められました。

 

先日アメリカに留学されていました。アメリカには深爪矯正はないとおっしゃっていました。!

 

hohiguhigu.JPG

hi.ryo.jpg

深爪矯正をされているH様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

3倍に伸びましたね。

 

しかも厚く丈夫なお爪に生まれ変わりました。!

 

お仕事で受付をされているので上品なフレンチに1本ずつリボンを入れてみました。

 

会社でもみだしなみチェックや抜き打ち検査があるそうです。

 

以前にわたくしの職場の先輩から「おしゃれとは自分がやりたいことをするのではなく、周りのT・P・Oを考慮に入れてしなければ本当のおしゃれとは言わない」と教わったことがあります。

 

いつも職場の事を視野に入れてデザインを考えられるH様は本当におしゃれですね。

 

389.JPG

古い携帯の画像を取り出していたらアロ麻たちの子供のころの写真が出て来ました。

 

まだ2キロないぐらいです。小さかったですね。

 

犬は人間の5~7倍速く年をとるのだそうです。

 

なんだかぞっとしました。でもそれが現実ですね。!ずっと元気で長生きしてほしいです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ