深爪矯正 重症の方も

fokori.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

1年半通われています。

 

そんなに短く見えないのですが、実はそうとうフラットで形も扇形で反りも強くこの3拍子が揃ったお爪です。

 

形を変えるのにちょっと時間がかかりましたが、今では微調整に入っていてそろそろ自爪に戻すプログラムに移行できそうです。

 

なによりもK様があきらめずにきちんとご指導通りホームメンテナンスもしてくださっているのでお爪も厚く丈夫な爪に変化しました。!

 

彼氏さんも毎回「きれいになったね」と褒めてくれるのだそうです。

 

目指せブライダルネイル!ですね。!

 

foitosa.JPG

it.sa.jpg

深爪矯正をされているI様

 

やっと形も縦長に揃いました。

 

厚みも出て来ましたね。

 

手がもう落ち着いてきましたので足の巻き爪矯正も始められました。

 

人差し指が一番長いタイプですので、人差し指も下に巻いてしまいます。

 

先に親指の巻き爪を直してから人差し指の下巻きも徐々にとっていきますね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ